Vol.45 公式YouTube始動!アスリートを本気で応援するItoiXの想いとは?

初めまして。

WEBライターとしてフリーランスで活動している

住吉泰地(すみよしだいち)です。

この度、aile  ランニングクラブマネージャー兼I 広報担当としてアスリート掲示板に参加させていただくことになりました。

 

早速ですが、、

 

 

2022年6月…ついに、ItoiX公式YouTubeがスタートしました!

 

 

 

 

 

▼ItoiX公式YouTubeチャンネル▼

 

 

ItoiXがお届けするのは、応援するすべてのアスリートたちが本気で競技に挑む姿です。

 

そして、そのアスリートを本気で追いかけるItoiXメンバーの活動も、紹介していきます。

藤井コーチを中心に、ItoiXメンバーの挑戦企画や各種大会やイベントでの活動状況などを定期的に配信予定!

ガンガン盛り上げていこうと、いまItoiXでは企画会議の真っ最中です。

 

 

 

そこで、今回は、You Tubeの企画会議の様子をご紹介していきます。

ItoiX応援団のZENITH氏 &aile RUNNING CLUB代表の藤井翼氏に、YouTube活動への想いを聴いてみました。

 

 ◆YouTubeで伝えていきたいことは?

 

ZENITH

ItoiXは和紙の靴下を 全国のアスリートの皆さんをサポートしているのですが、実はそれだけではありません。

本気で競技に挑むすべてのアスリートの皆さんに寄り添い、それに負けないくらいの熱量で向き合う私たちの活動を、少しでも多くの方に知っていただきたいと考え、YouTubeでの情報配信をスタートしました。

 

 

 

 

◆どういった動画を配信していく?

 

藤井翼

活躍するアスリートの裏側や、全力で競技に挑む姿をお届けしたいですね。私自身がaile RUNNING CLUB(エール ランニング クラブ)の代表として、楽しみながらも真剣に競技に取り組むランナーの姿を間近で見ていますので、その様子をたくさんお伝えしたいです。

 

 

◆初回の配信の内容は?

 

ZENITH

YouTube開始記念として、2022年6月3日に『 藤井翼杯 in 大濠公園』という動画を配信しました。

久しぶりに走ったのですが、まあキツかった…(笑)

 

藤井翼

まだまだ鍛錬が足りませんね(笑)

 

ZENITH

私はランナーではないので、普段は走らないんですが、応援だけして、自分は何もしない…というのは、ちょっと違うなと思いまして。アスリートの皆さんに負けないよう、私も身体をはって頑張ります。今後のYouTubeもぜひお楽しみに!

 

藤井翼

もちろん私自身も気合を入れて、ランニングクラブの皆さんと一緒に走る練習を積み重ねています。コロナ禍で見送りとなっていた記録会やフルマラソンの大会も、少しずつ開催される傾向にありますので、ItoiXのYouTubeで勇姿がお見せできるよう精進します。

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひチャンネル登録・高評価を宜しくお願いいたします!

 

▼ItoiX公式YouTubeチャンネル▼

↓↓↓動画はコチラから↓↓↓

 

 

 

▼aile RUNNING CLUB(エール ランニングクラブ)▼

本気で頑張りたいすべてのランナーに

全国・世界を知るコーチ陣が本格指導

福岡県内でメンバー募集中です!

 

 

↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓

 

 

執筆担当:住吉泰地(すみよしだいち)
WEBライター。9年8ヶ月勤めていた会社を辞めてフリーランスに転身。 趣味はランニングだが、ゲロ弱メンタルゆえによく心が折れる。 時々[ゲロ弱メンタルながらフリーランスになりました]というYouTubeチャンネルで、ボロボロになりながら走る動画を配信している。
-->

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods