阿部 飛雄馬 様
ABE HYUMA
長距離ランナー

勝負シューズと同じくらい重要な必須アイテムです!


ほぼ毎日のようにitoixと一緒に色んなところを走っています!

以前は色々なメーカーのソックスを試してもピンとくるものはなく、「ランニング用のソックスはどれもこんなもんか」と思っていました。

勝負シューズにはこだわりを持つ一方、ソックスは走りの邪魔をしなければOK、なんなら履かなくても良い、程度の思い入れでした。


しかしitoixに出会ったことで自分の中でソックスの概念が一変。「itoixは自分の走りを一段階上のレベルに引き上げてくれる」とさえ考えるようになりました。

最初はハーフマラソンを軸にしたレースとトレーニングで活躍していましたが、フルマラソンを始めてからもitoixのポテンシャルの高さに毎回驚かされています。

個人的には以下のような悩みを抱えている人にitoixをオススメします。
①足が蒸れてマメができやすい
②レース用のソックスの締め付けが強く、長い距離を走ると足がキツくなる
③足の臭いが気になる


足元を蒸れずに快適にサポートしてくれるので、ランニングシーンはもちろん、外回りが多いビジネスシーンなどでも強くおすすめします。


また片足だけバラで買うことができるのもオススメポイントです。片足の減りが早いという方にはメリットに感じてもらえると思います。
今後もこのソックスを履いてマラソンで自分の限界に挑戦し続けます。

 

 

実績

・箱根駅伝出場(東京大学/関東学連選抜チーム)
・いわて盛岡シティマラソン優勝(2022,2023)

人気記事

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods