itoix公式サイトおよびオンラインストアリニューアルのお知らせ

このたび4/15にitoix公式サイトおよびオンラインストアがリニューアルいたしました!
サイトリニューアルに伴い、下記の日程でサイトが繋がりにくくなる可能性がございます。
4月15日(木)~4月18日(日)
動作が正常に機能しない場合はご利用のブラウザのキャッシュをクリアして再度アクセスをお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


また、現在ご登録いただいているお客様でアカウント情報(ご住所等の情報)を

引き続きご利用いただくにはアカウント情報の移行手続きが必要となります。



お客様アカウント移行手続きのご案内の専用メールを送信しましたので過去の情報を引き続きご利用になりたい場合には
専用メールよりサイトへアクセスして再度ログイン・パスワードの設定をしていただきますようお願い申し上げます。

【専用メール画面】

アカウント情報を有効にする  をクリックしてマイページのご確認とパスワードの再設定をお願い致します。

※過去のお届け先情報を引き続き利用されない場合は新規会員登録をしてご注文ください。


ご不明な点がございましたらお問合せフォームよりお問い合わせください。

アカウント情報の削除希望の場合も上記よりお申し付けください。

人気記事

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods