【メルマガ購読者様】Gmailアドレスをご利用の方へ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、オンラインストアでのご注文、メールマガジン購読を希望しているお客様で弊社からのメールが届いていないというお声をいただきました。

itoix公式サイトへ登録いただいているメールアドレスでGmailアドレスをご利用いただいている場合、弊社からのご連絡メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。

上記に当てはまるお客様は、大変恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールの設定を解除くださいますようお願いいたします。

また、そちらにも届いていない場合は、お手数ですが、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

 

【迷惑メールフォルダの場所】

PC

PCのGmailの場合は、左のメニューからもっと見る
をクリックし、 少し下にスクロールしたところに
「迷惑メール」フォルダがあります。

 

アプリ

Gmailアプリの場合は、画面左上のメニューボタン
をタップすると「迷惑メール」フォルダを見つけられます。

 

【迷惑メール解除方法】

PC

画面左のメニューで迷惑メールをクリック。
解除したいメールの左端のチェックボックスをクリックし、
「迷惑メールではない」をお選びください。

 

 

アプリ

迷惑メールフォルダを開き、グレーで表示された「迷惑メールでないことを報告」
をタップすることで、 メールを迷惑メール設定から解除できます。
あるいは、画面右上のメニューボタンをタップするでも可

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

今後ともitoixをよろしくお願いいたします。

人気記事

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods