宇野 けんたろう 選手
UNO KENTARO
芸人/マラソンランナー

雨に強いソックス

2019年の冷たい雨の中で行われた東京マラソン。
スタートからゴールまでひたすら濡れ続けた。
ウェアー、短パンはびしょびしょで重さをかなり感じた。
だけどソックスだけはあまり気にならなかった。
レースが終わった後も普通なら足の指がふやけて皮がめくれてしまうが、イトイエックスのおかげでダメージがほとんど無かった。
ここぞという時に威力を発揮してくれたのには本当にびっくりした。
あと何よりもソックスの薄さが気に入っている。素足に近い感覚で走れるのがいい。
しっかりと地面を掴んで足を前に進めてくれる。
どうしても厚みがあるソックスだと中で指が遊んでしまい蹴り出しがうまくいかない。このストレスが意外と記録に響くと感じる。
だからこそこのいい感覚をたくさんのランナーに味わっていただきたい。
芸人なのにさっきから面白い事を一つも言ってないですが、ボケなしでこれはいい物なのです。


▼オススメの靴下はコチラ
ランニングソックス 5本指 ショート

 

経歴

東京マラソン2017 2時間33分30秒
ハワイコナマラソン2018ハーフマラソン 優勝
ハワイホノルルマラソン年代別 優勝
サイパンマラソン 準優勝
TBSオールスター感謝祭 赤坂五丁目ミニマラソン 優勝

人気記事

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods