松井 裕二 様
MATSUI YUJI
マラソン・ウルトラマラソン

大切なパートナーになっています


ランニングに限らず、バスケットボールやウォーキングの際に肉刺が出来やすくパフォーマンスが落ちてしまう事、更にその後の痛みに悩んでいた時に出会ったのがitoixでした。

和紙という素材に最初は半信半疑でしたが、実際に使用してみると全く違和感なく、強度も充分!

行橋別府100kmウォーク、萩往還ウルトラマラニックと1日動き続ける長距離大会でも問題なく使用でき、両大会とも肉刺とは無縁でゴール出来ました。

もちろん、大会中に靴下を履き替えるような事はありませんでした。
正直、靴下はどれも同じと思っていましたがitoixに出会ってからはその考えは覆され、軽量で足に吸い付くようなフィット感、常に足をドライに保ってくれる速乾性はこんなにも靴下がパフォーマンスに影響を及ぼすものかと驚きでした。

悩まされ続けた肉刺とはitoixを履くようになってからは無縁となり、今ではランニングに限らず、スポーツをする際は必ず着用している程、大切なパートナーになっています。

スポーツをする際にウェアやシューズには拘りを持つが、靴下に拘りを持つ人は少ないと思います。

そういう方には是非itoixを試してもらいたいですね。

 

▼オススメの靴下はコチラ
ランニングソックス 5本指 セミロング

経歴

防府読売マラソン3時間37分58秒
萩往還ウルトラマラニック140km完踏
平尾台トレイルロング40km7時間5分55秒

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods