島崎 昇汰 選手
SHIMAZAKI SHOTA
陸上競技:長距離選手

足が蒸れずにマメができにくい靴下を探していました。


私は今まで靴下には全くこだわりがなく、使っていたのは練習用とレース用の2種類だけでした。
なので、練習で長い距離を走った後やレースで全力で走ったりした後は必ずと言っていいほど足の裏が焼けるような感覚があり、足が蒸れてマメがたくさんできていました。

そんな時にitoixの靴下と出会いました。
最初は靴下が足の状態に関係しているとは思わず、半分疑ったような感じで履いてみたのですが、1度履いて走ってみたら、足の裏の焼けるような痛みやマメが気にならなくなってきました。
また、足が蒸れる感覚もなく、足への不安がなくなり、気持ちよく走り続けることが出来るようになりました。
今では練習やレース、普段の生活でも使ったりしています!
itoixの靴下で箱根駅伝を走れるように走り込んでいきたいです。
足に不安があったりする方、是非一度itoixの靴下を試してみては??

 

▼オススメの靴下はコチラ
ランニングソックス 5本指 ショート

 

経歴

2018年 全国高校総体 1500m6位入賞
2018年 全国高等学校駅伝競走大会 4区
2018.19年 都道府県対抗男子駅伝 1区
2019年 関東インカレ 1500m出場

所属:神奈川大学

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods